◎リングリンクホールをお貸しします◎

 貸しホールについてはこちらから!


【ご注意】Windows以外のPC、Mac、iPad、スマホ等では、正しく表示されない場合がありますのでご了承ください。



      




25日(月)、午後からホールは、約4時間熱気に包まれます。ペンション区の区長・常会長引き継ぎ会が開かれました。多田区長率いる私達はのんびりと、次期区長選出を待ちます。




         





長い長い話し合いの末、次期は小川区長が選ばれました。ほっと一息、後は総会を待つばかり。お疲れさん会の会場は、お寿司、洋食、、、楽しい選択です。かなり時間はとられたものの、いい仲間が出来て、楽しい一年でした。






         





のんびり新聞など読みながら、明日突然に母介護に日帰りと決め、ライスプディング作りです。







                 





信濃毎日で菅原文太さんの記事が目を引きます。




            
                                          (C)信濃毎日新聞






文太さんには苦い思い出が。昔、文太さんが何か日韓関係で素敵な事をなさり、番組に出ていただき対談をいたしました。何を聞いても「ま~」「はい」「いや~」の返事ばかりで、対談にならないのです。私は汗びっしょり。頭真っ白で終わりました。今、思うに、文太さんは美談でテレビに出られるのが大嫌いな方だったのではないでしょうか。思い出してもあの頃の自分が恥ずかしく、若さはバカさだったな、と。





26日(火)、高速バスの到着が遅れましたが、どうにかお風呂上がりでボーとしてる母のランチ介添えを終え、東京へ戻ります。




      
&nbs